全ては自己責任で

スピリチュアルの世界を勉強したら、スピリチュアル否定派になりました。目を覚ましましょう!

スピリチュアルバカ女に言いたい

全ては自己責任なんですよ?


貴女がそのろくでもない男と付き合って疲弊してるのも、

友達が出来ないのも、

毎日生きてる気がしないのも


全部、貴女が選択したんですよ?



前世が天使だったから(笑)でも無く、

彼氏が天然(笑)だからでも無く、



貴女が現実を見て見ぬ振りして、成長する機会であった、他人との衝突を避けて孤独を選んできたから、

自分で決めて動かねば成らない事も、占いだのリーディングだのに任せて依存してきたから、


自分自信と向き合って反省してこなかったから!


生き辛いんですよーー。



他人のせいにすんなっつーの!